スマートフォン版はこちら

副島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

副島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「副島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F
電話番号 03-3421-1793
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

副島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たなか成長クリニック 東京都世田谷区用賀2-36-7 ファミィーユ用賀1F
ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
清水メディカルクリニック 東京都世田谷区上北沢3-24-18
近藤内科クリニック 東京都世田谷区上馬2-28-16
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
うつみクリニック 東京都世田谷区成城7-29-26
香川内科クリニック 東京都世田谷区粕谷3-10-12
大坪医院 東京都世田谷区松原5-58-11
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202


おすすめ病院の口コミ

  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

副島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ